会員さんのお声

 


  足のむくみが取れ、引き締まった。

  体験で、肩こりが取れて、すっきりした。

  体力がつきました。

  4回のヨガで体の線が変わったと家族に言われた。

  体験の翌日、友達からキレイになったと言われた。

  ヨガを始めてから、一度も整体に行っていません。 

  自然と食事量が減り、1年半で15キロ痩せた。

  お尻をほぐしたら、すぐに坐骨神経痛が治りました。

  教室をお休みすると便秘になります。 

  美容師さんに顔が一回り小さくなったと言われた。

  体力がつきました。

  体験の日、階段を下りる時に、いつもの膝の痛みがなかった。

  良い方ばかりだから、教室に来るのが楽しい。

  途中でトイレにいったら、飲んでいる薬の臭いのする尿がでた。

  体重は変わらないのに、皆に痩せたといわれる。

  ヨガの呼吸を生活に取り入れているが、動作をするとき楽です。

  体験の翌日、3,5キロも痩せていて嬉しい。

  ヨガを始めてまだ一ヶ月ですが、肌がきれいになったと言われる。

  腸の働きが悪いのですが、レッスンの途中でゴロゴロ言い始める。

  数年来の耳鳴りが治った。

  あっという間に、お尻から腿の裏側の贅肉が取れた。

  定期的にヨガをすると、生理痛が楽になる。

  悩みが吹っ切れました。

  友人に最近きれいになったね、といわれた。

  よく痩せたといわれます。

  ヨガをした後は、いつも肌の色があかるくなる。

  膝が痛くて階段を上がるのが辛かったのに、今は駆け上がれます。

  長年続いていた耳鳴りがおさまって、嬉しい。
 
  2週間で、気になっていた足の静脈瘤が消えた。

  何をしても痩せなかったのに、痩せられました。

  検診で身長を測ったら、伸びていました。

  毎週通うと体調がいいです。

  毎年、冬は吐き気がする程の肩こりで悩まされるのに、今年は大丈夫です。

  家族に身長が伸びたと言われました。

  血圧が少し下がりました。

  身体がとっても軽くなりました。

  入会したばかりですが、肩こりが楽になりました。

  昔テニスで痛めた膝がすっかり治り、違和感もまったく無くなった。

  レッスンの帰りは自転車をこぐペダルが軽い、歩くともっも違いが分かる。

  手足の冷えが改善しましたが、休むとまた症状がでます。

  整体に行かなくなった。

  お腹が丈夫になった。

  ヨガの後は体が軽くなり、家事がはかどる。

  風引きにくくなった。

  お通じが良くなった。






スポンサーサイト